トリックスター

ひたすらワニザメオンラインでレベル79+90%まであげる。
今まで全然手をつけてなかった過去問クエで80台を迎えようと過去問を15k×25購入。
スピサペ大量購入で400kまで減っていた所持金が100k以下に。
こんな貧乏時代はゴーストブルー入り口で耳栓かんな掘ってた頃以来だぜ!
早速歓迎学園へ足を運び5回こなす。
出たもの。エリオットカード×4・幸運の座布団
QMA2で言えばフランシス寮×4・ロマノフ寮
サムライでいえばばんちょがランダムでアイヌ×4・斬紅郎


過去問クエでトランクスとかでたら売って復元。
そう思っていた頃が俺にもありました。


ともかくLV80に到達したのでコブラフラワークエとミンゴクエ。
LV83まであげる。スワンプ装備は帽子以外いらんので売ったりして400kほどまで
資金回復。花園の鍵も入手したけど、火山や城掘りはまだツラいのでしばらくはアラクネオンラインかな。