ネットゲーはじめたよ

ネットゲーとかいうといよいよ駄目人間の香りですね。
トリックスターhttps://ssl2.gcrest.com/mp/menu.php
↑これやってみた。ゲーム自体はタダでアバター制の課金だとか。
まだオープンテスト段階なので未実装の要素いっぱいあるけどねー。
一回LV.22まで育てたものの初期パラメの振りを間違えてた(というか変えれるの知らんかった

のでかなりのマゾキャラになってしまい泣く泣く作り直す。
まぁアイテムとか資金は2ndキャラに移せるので比較的簡単に復帰完了。
サンアイランド鯖でFOXやってます。
パラメ振りは攻2魔1感4魅3のディフェンシブ寄りガンナーですよ。
やってる人いたら(いないだろうけど)教えれ。つーか誰かやらないか。