ランバトいってきたよ。
大阪勢・京都勢が少なめで25人の参加でした。


俺の予選リーグはてんぜさん、伊吹さん、時優時激さん。


■てんぜ覇王
一本目で中斬りスカみえてないよ!まあ取る。
二本目はポンポン投げられてあっけなく死ぬ。三本目で境地ガードされてマズー。
残り数秒でやや焦ったが持ちこたえて勝ち


■伊吹シャル
お互いミスが多かった試合。2本連取で勝ち。
シャルのスラの反撃で2ABが出せません。ボスケテ


■時優時激寅
一本めなんかダッシュABいっぱい食らって体力ややリードで残り1〜2秒。
最後で走ってきたから燕置いといたら残像?が暴発してダッシュBくらって引き分け。うはwww
2本目は対空JABが3回連続でJBに化けたよ!ザクザク斬られるわはー
境地発動したら相手浮いてて、一閃で殺せない体力だとわかってるのに即一閃する俺。わはー
残りわずかで投げられて死んだー


一回負けたけど一位通過で決勝へ。2番引いたので普通にシード選ぶ。
1番引いたけどシードとらないイソカさんは強キャラ!


■お父さんリム
一本目最後で投げられたかなんかで逆転されて乙。
二本目。後半露骨に爆発連携狙ってきてたのでダッシュAB×3くらいプレゼントしておきました。
三本目。よく覚えてないけど燕当てて殺したような気がする。


■五月雨寅
一本目余裕で弾かれて困る。とりあえず一本捨てて境地溜めだよ!
二本目ぶっちゃけ忘れた。
三本目は画面端に追い詰められて境地発動したら相手浮いてて、不意打ちか6CDかわからんかったので様子見。
すりぬけたので6CDだったのだが端で判定が微妙なため即一閃しちゃった。1割ほど残ったが守って勝ち。


■和辻シャル
和辻さんシャル使ってたとか知らなかったよ。
右京使いだけあって燕の間合いを把握してるので距離調整の勝負がメイン。
一本目リードするも最後なんかくらっちゃって巻き返せずに乙。
二本目は最後ガン逃げ。ダッシュで画面端まで鬼ごっことか。
三本目。BJに燕がスカったりして4割ほど減らされ死ぬかと思ったが少しずつ削る。
こちら境地可能状態になって、発動させまいとガン攻めされる。J見えたので発動。
ぶっちゃけJABのグラが発動に重なってて冷や汗ものだったがガード→一閃
ダウン中時間切れで勝ち。


優勝したよ。ぱちぱちぱち