フリプいこうかなと思ってたけど昼過ぎにTSログインしたらTPしゃんがいたのでそのままやる


モンクエとかアイテムとか手伝ったりしてLV20まであげたみたいだ。順調。
俺はこのあいだのパッチで追加されたTYPE−3銃を試してみる。
うは。装填おそっ。ダメージ6しかあがらないのにこれはハメですよね。
というわけでTYPE−2に戻しておくorz
そしてTYPE−4が装備できるのはLV50。いま38なんだけど禿げ上がるほどに遠いわー。
背伸び狩りも回復の消費が激しく赤字気味。つーか敵よりラグがしんどいんですにゃー。
土曜の夜だし仕方ないやね。夜寝て昼にやろう。


明日のランバトは参加予定。
サムライは一週間に一回ペースだなぁ。やってないとみるべきか、週一でもやってるのはいいほうなのか。
RB2やってるほうが多いような気がしてきた。まぁそれもフリプでしか出来てないんだが…
というわけで明日はRB2とサード対戦@マジカル誰かヨロ。