サムライ

明日バイト休みだよ。そのあと水〜日まで5連勤。
翌日の月が休みでまた火〜土まで5連勤。次にサムライできるの次のランバトじゃねーかバカ!
コーハツの大会にもいきたいけど都合が会わないこと多し。
一回目もSPのほうは出れなかったしなぁ。第3回ばんちょ杯に向けて多少は無印も触りたいんだが。
当然のごとくチーム決まってないんで誰か組みませんか。
2on2だと誘うの気が引けるな。
福岡ランバト動画があがってたので見てみる。ハマファンさんとはメッセでたまに話すのだが
俺が提供したネタ使ってくれてたみたいでちょっとうれしかった日でした。
今年入って水モンも金アビも一回もいけてないことに気がつきました。
少なくとも今月中には顔を出したいんだけど。アビにQMA2かRB2あったらがんばるのにね。
モンテにあるけどCPUしてても誰も入ってきてくれないヽ(`Д´)ノウワァン