トリックスター

夕方くらいからプレイ。ひたすら遺跡近辺で狩ってLV48まであげる。
TMLVが40を突破したのでやっとこさムーブメントロード習得。
逃げながら相手クリックするのは慣れが必要だった。失敗したら接近しちゃってうわー。
そろそろ学園一階の敵は余裕で狩れるようになったので巫女クエをこなす。
3回目で結界の護符でてウマー。
次は合格トランクスほすぃ…というわけで学園一階を掘り続けるも過去問ノートは1しかでなかった…。
25個とかいつまでたっても集まりそうにないので、露店で探すかーとアクアリースへ。
するとキャンバスが1〜3が各8000で売られている。5個づつ購入。
 キャンバス使いに美術室いくぜー! → 一撃で2000オーバーくらって即死 →Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ナニココ!?
無理ゲーだったので軽いときにメニュー逃げ駆使して特攻しようと思います。
ひたすら地力をあげるしかない時期っぽいので狩りをしていたら、よん様から連絡が。
「レベルあがらねー」とのこと。LV17らしいのでアカメクエのサポートをしに行く。
5回こなしてLV19か20になったあたりで解散。また助けが要るときは呼んでくださいね^^
そのあとクリックしすぎで疲れてきたので今に至る。
銃使いは戦闘時のクリック多くて疲れるわー。