スパロボバーチャロン出るとか言ってパイロットどうすんだ。
まぁどうせ種ゲーだからいいよ(?)
ディアッカ機とガンバスターフル改造の方針で。
マクロス7で歌出るなら、ターン開始時は常時突撃ラブハートかけるとこから始めておきますね。


明日からトリックスターバレンタインイベント開始ですよ。バイトで出遅れるけどな!
レベル50を超え、あちこち狩場を模索して見たものの収支を考えると結局葉っぱとマンドラ狩りがあってるっぽい。
一時間で100万EXP+10万Gぐらいの収入。今LV53だけどいつまでここでがんばるかねえ。
サン鯖アクアリースで38kで合格トランク売ってるのを発見して即買い。いい買い物。


よん様にステ振りを聞いたら攻1魔4感4魅1で魔力全振りらしい。
カリカリの魔法チューンが男らしい。防御力が右京どころかミナレベルだよ!
TPさんは4132だとか。近接なのに守り薄くて大丈夫なのか?
まぁお二人とも巫女クエで結界の護符とれるようにがんばってくだちい。