ばんちょ杯ガムガム予選

前日だかにO方さん欠場の知らせが入り、二人で出ることになる。

2時前についたらとれとれさんとティシューさんがいた。
なんかティシューさんは駅からガムガムまでたどり着くのに40分かかったらしい。
萌えキャラ。

野試合で適当に勝ったり負けたり。
歌舞伎がいまだにわかりません。弾かれガマとか。バクステ血煙とか。
俺初心者なんで許してください。

大会のほうは一回戦でモラリスト(とれとれ除く)にあたり、二人とも回されて死ぬ。
俺はA円心とか4Dみられギムネマ式とか食らった。燕はがんばって当ててたよ。うん。
でも百貫への反撃に投げを使うのはやめような、俺。
萌える人は仁王6Dでスカして背後回ってたのに持続へ2ABでつっこんで武器飛ばされてました。
そして爆発できずに死亡。

結局そのままとれとれさんとキースさんが回したり押したりしまくって優勝してました。
どうやら俺らのチームは相手を勢いづかせる効果があるようです。