VS.タムタム(タム=リンさん)

離れても近づいてもタムの間合いな気がするのはどうしてだろう。
ものすごい勢いで立ちガードしてるタム。スラ3連続であたる。安いけど。
ビビってる俺に昇り大が複数ヒット。一本落とす。
2本目。ジャンプしてきたので燕出したら届きませんでしたw
まったりしすぎだ>タムジャンプ余裕で怒り2ABくらう。開幕で半分。
タムのジャンプは落としにくいと個人的に思う。
高めにAB出してくれればガード燕余裕でしたって感じなんですが。
右京が3割くらいまで減らされたので爆発して起き攻めループでタム4割まで減らす。
こちらが3Cかなんかでダウン。起き上がりにガブル食らって憤死。
いまだに避けれません。


今日はいろいろ勉強になった。
いつもながら知らないことが多すぎる。
やりこまんといかんね。