サイケは沖縄【JIN・mhata・(サイケM)】

ナコルルはティシューさんが倒してくれた。でもガルにやられてた。
パピーの属性変えるガルとはやったことないんでティシューさんの試合中に脳内対策。

一本目。ヘッズとかいっぱいくらったけど犬連携はあんまり食らわなかった。遠2AB当てて先取。
二本目は小足燕ミスとかで一気に瀕死。自決しようと思ったがスタートが左にあったw
適当にジャンプして怒りためさせてもらう。
三本目。体力お互い半分くらい。6Dが見えたので境地発動。
BCD連打する俺。そして境地中不意打ちとかカッコいい俺。余裕で凌がれる。
少し差しあいしてこちら2割あちら3割。ダッシュ投げしようとしたら6D暴発。
中斬りで落とされて復帰に重ねられてたプラズマをくらって死亡。
ガードして2ABいれなきゃ。いれなきゃ。