対文具売場さん

幻十郎とかいって怖すぎる。俺三連殺とか対処できない初心者ですから。
ひとつ!(HIT)→中or大角とかマジヤバイ。
それくらいヤバいかっていうと宇宙ヤバイのコピペがつくれるくらいヤバイ。
起き攻めであっさり二本とられるも三本目で境地使って取り返す。
四本目は牽制と桜花つぶしをがんばった。
五本目。お互い体力半分くらいになる。大斬り出始めキャンセル桜花は読めてたんで振り上げ見た瞬間2AB。
普通の大斬りだったらどうすんだ。待ってる右京にそんな反確振らないと信じてたw
剣気MAXでヒット。三連とかくらったあと境地発動されて死ぬかと思ったが凌ぐ。投げて勝ち。
まぐれっぽいとはいえ初めて勝った。