火スコミッキーとか言って、誰もいやしねえ!とラーメン食べて帰り際にミッキー寄ったらティシューさん発見。
アビなら誰かいるかも、と行ってみる。知ってる人誰もいませんでした。
一応ものすごい勢いで燕出してる右京とか、ものすごい勢いで絶!な柳生とかとちょっとやる。

結局、スコットとミッキー覗いて誰もいなかったらそのまま帰ろう、ということに。
スコットに行くとグラサンさんがいたので一緒にミッキーへ。
ミッキーにはTUSKさん、てんぜさん、だいずさんが。少し遅れてカイさんも来る。

多分一番勝ってたのはだいずさんの炎邪。
六道とか成功率高すぎ。弾きとかしまくり。投げ回避から7割とか余裕。
2〜3回ぶっ殺されてやっと勝つ。やっぱ飛ばれたら全部燕で落とさないとだめだと悟った。
あとはガオーとか幻十郎にいい感じに殺される。
ガオーの投げは異常だと思った。投げ間合いの外から起き攻めで小足出したつもりが余裕で吸われましたよ。
弾きとかますらおパチキとかのモーションよく知らんので大斬り確定逃しまくり。
自分で使って覚えようとおもったマル

なんか知らんが今日は投げに対する反応が異様に悪い。
いつも悪いけど、今日は一回もスカらせてない気がする。
右京の投げ避けからの最大ダメージを誰か教えれ。ジャンプは間に合わんぽいし。

素で経験値が足りないヨ。
せっかく機体がストライクでも中の人はサイ。つーか俺のセンスは種ガン並のクソっぷり。
やりこみたいけど時間はない。あと、お金も。

バレバレのところでぶっぱ燕がなくなるだけでもかなり戦力アップだなと思った。
あとは投げ対応と反確がんばろう。

でも今日は小足バクステ燕一回つながったっぽいのでちょっと進歩。
実践投入は遠い。そもそも2P側じゃないと出せないし。