試験:俺=10:0で終了。金アビへ。


戦績。(敬称略)
とれとれ(骸羅)×
とれとれ(骸羅)×
テル(閑丸)×
テル(閑丸)×
TUSK(シャル)×
テル(雲飛)○
TUSK(シャル)○
ひで(火月)○
とれとれ(骸羅)○
TUSK(我旺)×
知らない人(リムルル)○
タム=リン(タムタム)×


サムスピ700円。天狗2100円。
ちゃんと練習しなきゃw


最初の5連敗でちょっとヘコむもあとはそこそこ勝ててよかった。
骸羅は対空燕出ないとキツい。たまに全然出せないときあるんですよね。
出そうとして食らう。ガードするより悲惨。
いつもながら前転から二択は恐怖すぎた。
対策として、前転来ると思ったら前転を投げるつもりでダッシュ投げが結構利いた。
テルさんとは久々にやった気がするが無理ゲーだった。
つーか燕を傘旅行でスカされるとスゲー萎えるw
リムとやったときも思ったけどしゃがみに燕スカりやすいだけでチビキャラはツラい。
TUSKさんシャルはラージュにダッシュABで確反確反。とどけばABも入るのに今頃気づいた。
境地JB崩しになぜか爆発されなかったのでブシャー。
ひでさんは投げ大目なのでAガードして燕置いたり。遠Bスカみてから大斬りって当たるもんですね。
ガオーは相変わらずキツかった。ハジキャン弾き読めてても見てから大斬り届かずに萎えw
タム=リンさん戦は俺昇り大にビビりすぎ。つーか小足燕ガードされすぎ。対策練ろう。