戦績

夙さん(火月)○
五月雨さん(寅)×
uteroさん(寅)○
いまいちさん(雲飛)○
夙さん(炎邪)○
不明(寅)○


SP2クレしかいれてないや。
電車で来たから交通費のほうが高い罠。


夙さん火月。同じ火月でもお父さんとは結構動き違う。
ハジキャン爆殺ちょっと多目。炎返しはあんまり使わないかな。
最後は境地ニヤニヤ連携で乙。


五月雨さんの寅は暴れ+弾き多目。俺は暴れられて食らうと日和る。
不意打ち牡丹とか見てから立てるんだから起き上がりはしゃがんどこうね。俺。
やられたので気を取り直してuteroさん寅と一戦。きっちりやって勝つ。


・寅戦の個人的ポイント。
起き上がりに不意打ち牡丹きてもよく見てれば立てるからガードしてAB。
しゃがみABはガード後燕で安定。
中撫子はガードしたら燕で反撃。中撫子はスカる距離なら見てからAB確定。
間合い外で撃ってきたら迷わずAB。
Jに対しては基本はJABでダメージ勝ち。
細かい部分は省くけどこれだけでも寅側はだいぶ苦しいはず。


いまいちさん雲飛戦。七曜をMAX燕でガッツリ落とす。
2B牽制が増えてきてた。スキ少なくて嫌だのう。


夙さん炎邪。近距離で小足連打とか言ってマジクソゲーにする。
たまに2A振って弾き誘ってABいれたりとか。一発食らったら死ぬから炎邪戦は結構疲れる。


今日は燕あんまりミスんなかった。
でも反撃の燕が遅れたとたん萎え始めるクセをなんとかしたい。
メンタルよええええ。


あと、大阪勢における俺の微妙な立場に萎えた。
ごめんね中尉弱いからごめんね。