紅白戦

終了後ランダムで紅白戦をやることに。
こっち最初テルさんで。いきなりそんなボスキャラかよとしか。
そしたらあっち側ヒライさん。ウボァー
テルさんが倒してくれたけど次のでぐちさんにやられてしまう。
そのままこちらの人数をガンガン減らしていくでぐちシャル。十数人抜きされて残ってたのは
俺とイソカさんのみ。イソカさんは隣で野試合してたので俺が出る。
一本目は結構差がついてしまったので瞑想してから殺してもらいにいく。
二本目はスラとか小足で嫌がらせしつつ時間切れで取る。
三本目俺は体力半分強境地可能。でぐちさんは体力6〜7割くらい境地不可。
このあいだの大会と逆の展開。時間切れギリギリまでまつつもりだったがさすがにバレているので
攻めてくる。食らったり食らわせたりしていると残り時間が1に。爆発しかないので爆発。
でぐちさん境地発動。投げ一回でしのぐ。こちら残り2割くらいあちら5割くらい。
普通に攻めたら反撃で死にかねないので試してみるかと垂直J。
シャルが立ちAB出すタイミングでこっちも落下際にAB。ヒット。爆発してるのでやたら減る。
刀にやられ判定ないから打ち合いしたらかなり負けにくい技。
あちら残り1割。タイム残り1秒を爆発でとめているので絶命出して安定だなとか思ってたら
ジャンプしてくる。絶命をあわせて勝利。ニヤニヤ


まぁでぐちさんに勝てたのはいいけど次のuteroさんにぬっころされた。
2本目の爆発連携回避でジャンプしても境地じゃなくて爆発しちゃったぽ。
というか、あちら側のチームはボスキャラ三連発とか言ってもうちょっと空気読んだ順番を作ってくださいねw


そのあとはビビンバ安定でみんなでメシ。
いまだにビビンバなのかビビンパなのか知らん。DQにビビンバーとかいうのいなかったっけ。


帰ってきてちょっとだけ野試合やって帰る。
参加者の皆様おつかれさまでした。