このあいだのランバト決勝の動画をいただいたので反省を。
全体的な感想としては中斬りに対する対応がメチャ甘い。スカったら2AB確定。ガードしたらDAB確定ですわよ?


一本目。浮月くらってますがあれは遠2Aだそうとしたけど近すぎて近2Aが出たためかと。どっちも剣or柄にやられはないんだけど
近Aのほうが前にやられでちゃうのかな。まあ仕方ない。


二本目。燕失敗めくりJ着地に月光されて食らったんだけどあれは対空の予定だったんだろうか?聞いてみよう。
中斬りにDAB失敗して萎えたのでガードしてダッシュ投げ。確反だとおもってるからまぁ投げられてくれる。DABより減るし取り返したいときはありかと。
最後のほうで2ABくらったのは完全に俺のミス。下がろうとしたとこにバッサリいかれた。落ち着いて待って投げられてもガン寝しとけばいいんだから反省。


三本目。最初のほうとりあえず反撃とれる距離まで詰めようとしたら相手もダッシュしててお互いとまってまたそこから投げられるとか微妙すぎる。
中盤過ぎのD行動合戦は皆様お楽しみくださいw
投げバクステで回避したあと同時押しミスってるぽ。残り時間わずかでこちら境地発動可能。本当はガン待ち後残り2秒で発動〜小足連打〜燕で時間切れ勝ちが
よかったんだけども端で追い詰められてたので思わず投げ返す。
ここで相手起き上がりにダッシュ急停止で間合い詰めて発動しようとする。しかしなぜか急停止が出ず(ダッシュ停止中なので境地連打しても出なかった)
先に発動されるという最悪の事態に。投げた後欲張って一瞬瞑想したのも間に合わなかった一因。欲張るといけませんね

境地中昇り中段失敗してくれたので下がろうとしたらBJ暴発。あまりの出来事に燕出す余裕もなかったw
(あとで考えれば中段失敗に直接燕当てればそこで勝ってた)
JAB一発しかくらわずラッキーと思った俺。境地解除されてなぜか瞑想。違うわ!と思って爆発した。でも出たのは境地。
ちゃうねん。俺がしたかったのは爆発やねん。
出したいのは青い円ちゃうねん・・・赤い衝撃波が・・・見たかった・・・
当然のごとく時間切れ。


鬱る。