今日のD

引き:トルネードスパイクⅢ(U)・スピットファイアラッシュⅡ(U)・バスタードソード(C)
   ブロードアックス(C)・クラブ(C)
デッキに入るの一枚も引いてねえよ。


とりあえず死者Qを攻略100%に。一回もワイバーンいけなかったw
接続不良で1人旅とか萌える。しかも杖と間違えて槍もっていったorz
しかし人数少ないと敵が弱いようであっけなくクリア。


シナリオは10日ぶりくらいに魔界の門やってみる。パン2個で足りずに1コンティニューシチャータ。
しかも討伐95%だったんでAランク。ぐるじお。


終わりに最果てやってみる。
あの長さで戦士三人とか無理ゲーw
2回コンテでクリアする。コンテ時の召喚でGL呼んでも速攻やられてたのにはワラタ。
一番弱いボスでもGL×α+ファントム×2とか萌える。ダッシュキャンセルしなかったらマジ無理。
一撃で被ダメージ60w


ちょこっとだけサムライ触ろうかともう片方のモンテいったらズンポさんとこってさんに遭遇。対戦。
ズンポガオー○
ズンポガオー○
ズンポジューベー○
ズンポジューベー×
こって外道○
ズンポジューベー×
ズンポジューベー○


今度は境地しようとして爆発しました。もうマジトラウマ。
水月刀の確反距離おぼえないとね。見逃しまくり。あと急停止できてない俺。