今日のD

引き:【R】ブリザード・【UC】スピアージャブⅠ・【C】サンダーボール
【C】ラウンドシールド・【C】ウッドシールド・【C】スケルトン・【C】キュアコンフーズ


ま た 粉 か ! ! !
一発目で引いたブリザード以外はオワットル。


最果てに何度か突入。攻略度は97%に。
ブラックドラゴン2回倒すもドロップがスクロールでショボーン
ヤバいといわれている虚空にも数回潜る。
確かにヤバい。ブレス系の敵+罠がいやらしく設置されていて回復するまもなく事故死することも。
まぁパーティー次第だが1〜2コンでなんとかなる。
一度ゴールドドラゴンに到達する。ドラキラハードスラッシュであー。
PT6段戦士ハードブレイカーの半分も減りませんでしたとさ。
メチャクチャ固かった。がんばって倒した。ダイア原石ゲット。


せっかくD.net加入したのにQスタ+20製作忘れてた。
片手剣はショートソード+20なんだけどがんばってグラディウス+20にしよう。
ファルシオン+20とかまではやりこまない(やりこめない)のでw


ただ廃人プレーみてるとブレイカーがイイ感じなんだよなぁ。
あーでも弓キャンとかいうテクあるらしいし(試してない)まだこれから情勢変わるのかしら。