今日のD

引き:【UC】ガーゴイル(L2召喚)・【C】セプター(杖)・【C】バーバリアンラッシュⅡ(戦士スキル)・【C】バット(L1召喚)


よん様がモンテに来る(D)らしいということで夕方行って見るもみあたらず。
混んでたんでダウンタウンへ。プレイ一回目は肉集めのため魔獣の檻を選択する。2個ゲット。
そういえばこのシナリオでSランクとってなかったので潜りなおしてワイバーンへ。
ドラキラでガスガス殴って楽勝。あれ、こいつこんなに弱かったっけ。


ダウンタウンは空いてるのは良ゲーだけども椅子がクソゲーなのでセガワへ移動。
こっちもいい感じに空いてました。なんとなく死者の宮殿に行ってみる。
PTは5級僧侶・7級戦士・8級僧侶まぁこんなもんだろう。
一気に突き進んでワイバーンへ。開始と同時に斬りに行く全員。
だが30秒後、戦ってるのは俺だけw
気がついたら全員外周ダッシュとか萌える。せめて回復とかしてくれよw
ファイアアミュ読み込まなかったので炎と空腹のコンボで事故死。勘弁してくれ。
そのあとはマンドクセかったのでスピードアップから適当に殴って殺す。
そしてドロップは「ショートソード」。
そのあと何回も「ありがとう」やってた僧侶はきっと原石でも手に入れたのでしょうorz


たまにはシナリオ進めるかと目覚める魔乳へ。
まあ道中は楽勝。ただサブミッションを忘れてたのでバロル用に持ち込んだスクロールを
激しく消費するハメに。うわあああorz
道中でカードハイポ溜め込んでいざバロル戦カードとEあわせて10数枚のブリザード放出。
あとは殴る。腹減りで1コンテ。あと数ミリまで減らすも毒球&ブレスでウボァー
2コンテしてしまい、Aランクでクリア。黒騎士より楽かな。


とりあえず続きのプレイは給料入ってから。