おい、やっちまいましたよおまいら。
DのICとメインデッキ無くしました。俺乙。
換金したら三万超えてるとか泣ける。まぁいい機会なのでこれを機に引退します。
一週間くらいしたらあまってるの全部ヤフオクに出しちゃうんで、いる人はRMT応じます。
貰い手ありそうなのはドラキラ・ハイポ・Gリザ(各一枚)くらいかな。
8K・5K・3Kくらいで。適当にオマケします。


しかしDやめるとゲーセン行く理由なくなっちゃうな。
サムライとか正直ゲームやりにいってるっていうかサムライ勢と遊びに行ってるようなもんだし。
仕方ないので(?)Dに突っ込む予定だったお金で嫁と温泉にでも行きます。


今週金アビもいけないししばらく姿見ないかもしれないけど忘れないでくださいねw