chu_i2004-11-12

以前あまりの微妙さに悶絶したUGAに再挑戦。
まあB−karaの後継機なんだが…


・いいところ
アニゲーソングは多分現状一位。
俺は歌わないけどキン肉マン超人ソングとか。特撮系も強いんじゃね。
UGA専用かB−karaにも入ってるのかは不明だけど花(俺の屍を超えていけ)が
入ってるのはイイネ!今までHJにしかなかったし。fragmentがあるのも神。ゆらりゆれる夏の陽炎〜♪
家庭用移植超歓迎。買わないけどカラオケで歌いたいがためだけに。


・悪いところ
1・設置店が少なく、ほぼジャンカラにしかない。ジャンカラは部屋の狭さとアンプの微妙さがあいまって音響にはまず期待できない。
2・アニソン歌っても全くといっていいほど絵が出ません。おめーらHJのパトレイバー劇場版とか、BBCDの0083を見習えと。
3・リモコン使いにくい。デンモクも使い勝手微妙。BBCDのは不評だったから改良型でたのになあ。
4・Illusion cityがない。お前ら表へ出ろ。


まあなんだ。俺みたいなオタが数曲を歌うためだけに使えばいいということで結論。
ごめんね中尉オタだかごめんね。


久しぶりに自分の歌聞いたらだいぶ落ちてることに気づく。
ここ数ヶ月、普通に歌いに行くことがなかったから気づかんかった。ヤベーよ。
ダッシュ投げとかやってる場合じゃない。歌いにいかなくちゃー。
犬はかわええなぁ。