突発オフへ歌いに行く。平日昼間でも四人集まるとかステキですよね。
リクエストされていたLaputaとか歌ったりとかなんとか。
終わってアビオンに行く。30連勝くらいしてるムクロがいた。
勝てる気がしないし適当にスルー。
侍はずっと烙印の練習してるお兄さんがいた。見守っておく。
鉄拳は盛り上がってるなぁ。地元にないので練習する場所がありません。


なんとなくスコット寄って帰ることにする。
うは。しわきさん発見。こっそり乱入。殺される。向かい側に行ったら普通にビックリしてたw
その後も対戦。なんかね、燕でないの。
10回に一回ティッシュジャンプとか小足燕つなぎミスとかそんなレベルの「出ない」じゃなくて。
普通の燕ですら2回に1回しか出ず、小足燕は3回に1回しか出ないとか
「レバー握るのハジメテデスカー?」
ってくらい出ない。ヤバイ中尉マジヤバイ。絶望的にヘコみつつ右京もボコされる。
後半はCPU相手に素振りして右京初心者くらいには出るくらいになったような気がするけど
素でヤバイ。だってしゃがんでる相手に残像連発とか泣くっしょ?
JAB直撃とか言って超ヤバい。
そんな奴の相手をしてくれたしわきさん崇める。
というかあまりのヤバさに普通に心配された。


先週岡山でやってたときはミスは多かったものの、そこまで出ないってのはなかったんだが。
俺の体はもうボロボロだ…
ジュウイザァーンオンドゥルルザムライプレイヤーディスカー!
ごめん剣ネタこれしか知らない。


スコットのレバーが死んでただけだと信じたいけども、維新までには何とかします。


ヘコみつつ地元のゲーセンへ。なんとなくハパ2にコイン投入してスパ2ガイル。
ぶっちゃけスト2とか家でやっただけなんでJAMムーブしかできません。
しばらくすると乱入。フェイロンだった。
2本とって3本目。投げられてこっち残り数ドット、相手残り2割。両者ゲージあり。
起き上がりにケズリに来る気マソマソだったのでとりあえずリバサダブルサマー。
相手もスパコンだしてた。お互い無敵ですり抜けてこっちが先に動いたので中Pサマーで殺したら台パンされた。
そこは叩くところなのかw
次はスパ2ザンギが乱入してきた。2小P連打はえええええ右京の小足とか弱技に見える。
バニシングスクリューとかうわー何この投げ間合いうわやめてああ…
かろうじて2本とるも殺される。ヤバイハパ2良ゲー。でもいまから追いつける気はしない!