大会

5時前くらいにサンクスIN。少しだけ野試合して大会開始。
ランダム3ON3、大会中試合ごとのキャラ変更ありというレギュ。


チームはテルさんとやまさん。ウホッ。
行きがけの電車の中で嫁と「今日は強キャラと組んで俺お荷物チームでいいよ。やまさんとかキボン」
とかいってたが予想通りのオーダーになるとは思わなかった
大将@右京で負けるとか嫌だったので先に出ようとしたら「大将おながいしますニヤニヤ」
とかいわれ、俺はチームメイトがやってる間バーチャとかやっておくw


一回戦 やま幻3タテ
 カイさんがいたような気がするチーム。
二回戦 テル水邪3タテ
 あにょーんさんのとこだったかな。
準決勝 テル雲飛3タテ
 ずっとバーチャやってたので正直知らない。スマソー
勝戦 テル火月3タテ
 ここはお父さん、TPさん、あさきすとさん。
 ヒライさんのアナウンスでは「決勝戦は勝ち組と負け組〜」だったw


あれ、終わっちゃった。俺何もしてねええええええ
というわけで真の勝ち組を決めるため俺がテルさんに乱入する。
一本目ゲトー。二本目炎返しABで死んで、三本目境地ミスったがまあ倒せた。
次のやまさんを倒せば優勝は中尉にしといてくださいねとか言ってたらやまさん余裕でタム選択ですよ。
ガチかよ!普通に右京使ってる俺が言うか。


一本目接戦。なんでか忘れたけど落とす。
大燕ポイント見逃し×3とかやったらさすがにだめぽ。
二本目。怒ったタムが前転武器飛ばし仕掛けてくる。ガードしたのに反撃に2Bが出てしまう俺萎え。
しかもそのあとの怒りで武器飛ばしをくらってしまいピンチ。何とか投げて武器取りかえして牽制で体力5分五分。
俺が画面端を背負ったところでやまさん怒り爆発。一撃で葬り去る気マソマソだよ!
2Aとスラでなんとか凌ぐ。しかしこちら体力4割、あちら3割。
境地で一本とるか悩んだが使わずに続行を選ぶ俺。
近づけたくないので牽制。お互い弾きスカった瞬間死にそうなのでこええええ
右京3割タム2割くらいになったとこで思わず連続で振ってしまった2Aの2回目を弾かれる。
迷わず怒り爆発。うおーマズーとか思っていたらおもむろに前転ガブルくらって死ぬ俺。
中尉とか言ってガブルかわすのちょお下手です。
まぁなんだ、三本目一方的にゲージあったら余裕だよ〜の誘惑に勝てない俺。
そして真の勝ち組はやまさんに決定。