RB2

なんか出にくいと思ってたが、フェイント技は下いれっぱ+ボタンでは出ず、
また下とボタン完全同時でもでないらしい。ヒライさんあがめるわー。
対山崎 蛇使いUZEEE。相手が大攻撃振る瞬間に飛ぶのがグッド。お互い潜在状態の立ち回りがハァハァ。
対舞 花蝶扇と龍炎舞の性能がありえないぽ。
あともちろんガード不能。こっちギースだから当身で取れるけど攻撃出してこなかったら余裕で
もう一回転んで乙。期待値負けしてるわー。
なんとか上記2キャラには一矢報いるも(舞にはだいぶ負けた)キムがウボァー
飛燕斬キツいよママン。
バレバレで雷光投げいったら見てから飛燕余裕でしたとか言われる。
よってあえて雷光みせてからキャンセル当身で取るとか意味わからない読み合いが熱かったw
そろそろブレイクが弱いことがツラくなってくるヨカン。ラインの攻防覚えないとなー。
ラインでガードできるとかこの日まで知らんかったw