今日の夜

昼間にお誘いがかかったので三ノ宮へ。
RB2勢ですよ。追い討ちの精度がヘタれてたがそこそこ勝てたような。
知らんキャラにはネタ殺しされますが。ぶっちゃけ兵庫勢にいないキャラはわからん。
ヒライさん舞相手に
見せ雷光→キャンセル上段当て身
見せ雷光→キャンセル下段当て身
とか連続で決めたときはワロタ。どんな身内読みやねん。
しかし舞のガード不能キツイ(タンもね)。ギースには当身があるとはいえ期待値でだいぶ負けてる。
今後あちこちでRB2の大会開かれる予定があるみたいで期待。


サムライはちょこっとだけ。
俺覇王対五月雨さん寅が熱かった。一点読み行動萌えるわー
相手はすごく嫌そうだったw
なんか俺の覇王って投げ回避にJがついた右京みたいな動きしてるんだけど。
斬鉄っていい技だなぁ。弾き見てから決めるとかだいぶがんばった。
右京はコンパネのふたが開くとか言うハメがあったが対空とか爆炎龍とかに
対する反応は良好。苦手だった半蔵戦に活路が見えてきたか?
爆炎龍が潰されることを前提に身代わりを仕込まれた場合についてちょっと考えてみた。
ABや2ABで潰すともちろん身代わりを食らってしまう。これを食らうくらいなら爆炎の方が安い。
爆炎相打ちでダウン中に身代わり漏れてたら余裕で大反撃できるのかな?
こっち転んだら半蔵はいつ出現するんだっけ。知らん。