嫁が働いてる間こたつでネットゲーとか優雅すぎて涙が出てきますね。
と、昼過ぎからヨドバシ梅田にヘッドホン買いにいったんだが、気がつけばソフマップでSAC2ndのDVDを買っていた。
まぁヨドバシのカード忘れてきたからって話なんですが。
2nd6巻のBOX買い逃していたので発見即買い。
しばらく間空いてたけどボチボチ埋めていこう。


行きの電車で関西スレみたら遠征の方がモンテにいらっしゃるとか。
買い物してからQMA2で時間潰してモンテへ。
水モンとか今年初。今年はいってから行くにはいったが誰もいないとかそんなんだった。
既にちょこちょこと集まっていたので対戦。俺のプレイはpgr。お察しください。
カイさんのシャルがとてもやりづらかった。
スラガードしたら先端でも2AB確定なので立ちA先当てで誘ってるのに撃ってこねー。
そして俺が動こうとしたとこに刺さるー
覇王ライク。覇王使いのシャルは苦手。
無印もやった。燕をBで出してたり境地後ささめ暴発してたり(そんなんあったなー)
相変わらず投げにくかったり投げでもっさり減らされたり。
あれ、無印の方がおもしろいんですけどw
金曜はこちらも今年初の金アビ参加予定。


100インチのスクリーンで買ったDVDみたけど、やっぱ大画面いいわー。
ホームシアターとかほしい。しかし置く場所はない。