今週も水モン行きますよ。地味にモチベ上昇中。
土曜のHK杯予選、行くには行くけど東京にはいけそうにない。
まぁ勝ってから心配しろって感じですが。


嫁とカラオケいったんだが、部屋は一人づつとか素敵ですよね。
店が混んで来たら帰るのがヒトカラーのジャスティス!
利益的に気の毒ですから。
ボチボチと洋楽に手だしてるんだけど発音がヘボヘボなおかげで全然形にならね。
英語ちゃんと勉強しとけばよかったですね。メジャーなのしか知らないしなー。
・俺が歌う英語歌詞アニソン
 dis-/有坂美香無限のリヴァイアス
 gravity/坂本真綾(WOLF'S LAIN
 get9/jillmax(攻殻SAC)
うお3曲しかねえ。そしてget9とか言ってカラオケ向きじゃない上にラップ部分無理だろw
ファンタジックチルドレンのEDカコイイんだが音域的にも技術的にも無理ゲー。
ORIGAとかパンピーには無理ゲー。
久しぶりに真面目に音源録りしてみるかね。