トリックスター

ひたすら狩りつづけて!狩りつづけて!LV105まで上げる。
軽気功の護符で移動力30%アップしておきました。狩りがだいぶ楽になる。
ノーラ下水とアラクネ@ダークオーメン。アラクネのほうが操作の余地が入るんで多少気は楽。
LV109まではこれ。110で残りのワニザメこなしてLV111。
モンキャモンクエやってまたアラクネオンライン・・・LV120が次の一般クエ帯か。
遠い。4月までには多分無理だなこりゃ。
そしてどんどんツラくなっていく俺の狐。命中装備を考えると盾と兜は固定。
これ以上強くできる装備が現状存在していないorz
ガンシューティングの効果が固定値上昇だと知ったときから後半ツラいのはわかってたけどなー。
マジでスキルマスターで割合うpとかつけてくれないと無理だろ、これ。