今日のランブル

ヒカリで頑張ってるなぁ。って人とガネっていいキャラだなぁ。って人がいた。


・俺内部ダイヤ
同じくらいの腕と判断してそこそこ対戦しての感想。
/カヤ7:3シェリ
最近全然負けてない。無理ゲーだろ、これ。
/カヤ6:4ヒカリ
立ち回りは十分戦えるが火力が違う。ヒカリはRCをガードされたら不利な読みあいである点もマイナス。
/カヤ5.5:4.5オビ
ぶっぱOAとか1F割り込みとか、うあーだけどやや有利だと思う。上りJSK中段とか。
/カヤ5:5ガネ
上からの押さえ込みvs.長い牽制兼コンボ始動。攻めはお互い強力。
/カヤ5:5アラン
2SPや立ちSKに当身を狙えて5分。基本的にカヤはガークラキャラが苦手
/カヤ5:5ボイド
上からの押さえ込みが強烈。メローも強い。3本だとサソリで一本献上
/カヤ4.5:5.5ゼン
対空は2SPと上りLPを使い分け。ブーストの性能の分でやや不利かな。昇龍もキツい。
/カヤ4:6ミト
ハートでクソゲーにされる。間合いとゲージの管理次第。だが気持ちが萎えること多し。


ゲージの管理と状況判断が楽しい良ゲーだよ。
ちなみにカヤのDAつえーとはいわれるけどもうやるしかない状況or余裕のときしか使えん。
IBとQRでいっぱいいっぱいですよ。溜まらんし。