キースさんに「やらないか?(ランブルを)」と誘われたのでオービルに弱い僕はついほいほいとついていってしまったのだ。「いいのかい俺はIBされてもFGLしちまうようなヤツなんだぜ」「いいんですIBから月影だしますから…」「お互いスカるじゃないの」*1
というわけで京都へ。まぁそのまえにモンテいったらメルブラに和辻さんと十六夜がいたけど挨拶だけして3階いったわけだが。そこそこ勝ってアチョへ。まだ誰もいないのでサムライ探したが撤去されててバルス
しばらくしてキースさん到着。ランブルの強い人がいると聞いていたが俺が対戦中の相手だったらしい。多キャラ使いとかSUGEEE
サイケさん、やまさん、よんさまも合流。ゴリゴリと対戦して閉店後はヒーロータウンへ。
そこでまたも閉店まで対戦。オビとは五分になったがバズウが辛い。とてもツラい。
ナヲヤさんと俺でキースさんちにお邪魔させてもらい家庭用ランブル。まあなんだ、無印オービル乙。翌日は昼からアチョでmhataさんやいそかさん、その他の人と対戦。いそかさんの他勢デッキ覇王風味が覇王デッキ普通に殺しててワロス。その後バイトがあるので撤収。

*1:コマ投げがかちあうとお互いスカる