今日のランブル

絶望的に調子が悪かったががんばる。月影のパターン増やして積極的に狙わんとなあ。奉閃がでなすぎて萎える。モンテレバーがダメなのか。

カヤの判定は確かに弱いが弱いのは俺だ。と思った。露骨めくりSPボコボコくらってくれる相手が多かったり(本来対空防止とガークラ狙い)、適当暴れ強キャラに萎えてたせいか攻めがワンパになってる。カヤは地上でS系までだしてしまうとAAを出さない限り基本的には攻めが途切れる。よって小技からの選択肢が重要になるわけだがそこをおろそかにしすぎ。今回地対地、空対空ではほとんどのキャラに打ち負けるので丁寧な立ち回りが必要。地上で打ち負けて萎えて飛びすぎ。強い選択肢ではあるがインファイトをきっちりやらないとダメだ。ちょっと真面目に考えるクマー。あとコマンド精度な。これは最低限。