今日のランブル

ヒライさんに誘われて三宮へ。今日は調子良かったので30勝2敗。ラッドの百発ランチャー、ミリオンランチャーともに途中でIB→当身が出来ることが判明。カヤの当身は発生に3Fかかるんで無理かと思ったら余裕だった。他キャラならIB→無敵技で対処可能(ランチャーのパンチに食らい判定がある)。”IB→バクステ→終わり際に飛び込み”試すの忘れてた。中央の場合可能ならこっちがよさげ。火力は低いので多少くらっても(・ε・)キニシナイ!!
カヤの前HJSKが間合い限定かつ先読みで空対空に使えるっぽい。ボイド、ラッドに結構利いた。
キャラごとにGRの性能がかなりバラついているのでカヤ基準の体感でまとめ。
【高性能】ゼン・ベア・バズウ
【やや良】ハザマ・アラン(前GR)・ミト
【普 通】カヤ・ヒカリ・ラッド・シェリ
【低性能】グリード
いないキャラは良くわからない。高性能組と低性能組は雲泥の差。