バズウ対策

・バズウは投げ暴れ(4SP連打)が強い。投げ間合いがやたら広く、暴発で出る近距離SPが早い、痛い、浮くと3拍子揃っている。とりあえず対空IBされたあとはバクステ。近SP空振りに反撃可能。俺はこれを要練習。
・4Dを使う。相手の投げは食らわないけど上りSPを食らう間合いでおもむろに出す。上手くいけばJ攻撃をスカして着地に反撃。IBになったらLPから空中コンボ
・近距離で岩を降らされたら。バズウ側の選択肢は主にジョルト、JSP、2SP、2SK、様子見。バクステ、無敵技、気合ガードで対応。ガードしてしまうと決め打ちジョルトは確定で食らってしまう。ガードしたのを見てからのジョルトはGDで回避して反撃可能。
・2LP2LKテラウザス。カヤにはADから長い攻撃がない上そのものを潰せる技がないのでめんどくさい。アランとかだとデヨ余裕でした。が可能。HJで一気にめくりにいったりGDを出したりなんとかする。
・DA。くらい中に出される。出る前に一瞬身が引くので通常技がスカるとカウンターでくらって死ねる。S系が当たった直後に光られたら当身かOAでキャンセルすれば勝てる。先読みL天閃でも勝てる。この場合カウンターで浮く。
・GR。全然小足が刺さらねーよと思っていたら下段の食らい判定がないらしい。ゼンとかもそうだったのかな。
・で、バズウに勝ちやすいキャラは?一気に殺せるキャラ。牽制のL系を潰せるキャラ。アースダイブのモーションを見てさせる技があるキャラ。ロック系OAがあるキャラ。ゼン・アラン・ハザマあたりが楽なんじゃね?