いまさら動画解説


【0:00〜】お互い探りあい。
【0:25】謎の2LP。多分天閃だそうとしたんだと思います。うはww昇龍コマンドできてねwwwそのあと立ちSPくらってるのは投げぬけしようとしたため。ゼンも投げが4SPに化けたと思われ。
【0:27】今度はしっかり投げぬけ。抜けたあとの行動しっかりしないとな。いいようにお手玉くらってます。
【0:37】JSK→JSPが出来なかった図。後方受け身も読まれて乙
【1:14】2SPキャンセル飛翼でてない。これってカウンターだったらL雪漣とかできるのかな。いつも試そうと思って忘れる
【1:31】強化斬震拳→ジョルトは回避不能。一応レバーは上に入れたはず。
【1:51】IBされたんでとりあえずAA出したら当たった。
【2:02】めくりSPラッキーヒット。
【2:07】小足ダウン追い討ち(→LP空振り)の時飛ぶか迷ってしまったためJのタイミングが遅れています。このタイミングだとリバサ旋轟をくらってしまう。かなりクサいところに飛べたおかげで結果的に当たりはしたが。といったところ。
【2:15〜】注・このゲームはランブル2です。
【2:27】本来ならJSPを遅らせてループにいきたいところだが。月扇NRされて確反とか泣ける。ここはDゲージがマンタンだったのでDAを選択。
【2:33】旋轟拳orDAを読んで(中毒氏は割とDAを使う)バクステ。ダッシュLKを出すのが遅れたため反撃失敗。とても痛い。相手のDゲージが一本なので一気に攻め込もうとしたAAをIBされる。完全に逆手を取られた。ヒジにQRしているのはキャンセルOAから逃げるため。キャンセルが遅れると逃げれる。
【2:48〜】投げられすぎ。GR中も連打してるんだけどなあ。
【2:57】強化斬震拳読みでジャンプ。JSPにはつながず下段へ。OAまでつなげる。
【3:02】端でOAを決めたときは起き上がりに前J攻撃を重ねられない上めくりがわかりやすいので簡単にGDで逃げられる。正直欲張りすぎた。
【3:05】斬震拳のモーションをジョルトと見間違えてバクステしてしまう。(この頃ジョルトを見てからGDを出すのがなぜか苦手だったためジャンプやバクステを反射的に出していた)
【3:15】空中の相手にJSK→JSPをガードさせて立ちLPを出すが高度が高いためくらい逃げされてしまう。ここでの正解はもう一度JLPSKSP×αで空中ガークラ+コンボ。
【3:20】必死AAからのめくりが余裕で2SP対空されて乙。画面外までふっとぶカヤ。せめて2LK2LPからなんとかするとかやれ、俺。

・動画を見て感じたこと
 投げられてるときのカヤのボイスって妙にエロいですよね。