コーハツのランブルフリプに行く。延べ人数にして10人超えとか集まりすぎ。予想外ですよね、キースさんがいないことも含めてw
ベアトリス対策なんとかしたいと思ったけど、無理だった。5回に1回勝てればいいほう(それも辛勝)とか。もう起き攻め択と月影でクソゲーにするしかないですにゃー。IBの攻防が辛すぎる。立ち技IBしても下段無敵のおかげで(2)LKが当たらない。大足取ったとしてもOAは昇龍、OAに負け。バクステしかないかなあ。追い詰められたときだとIBバクステしても終了のスキにOAくらう。IBされたときは小足出されるとOAの初段がスカる。そもそも昇龍に負ける。最速天閃で小足抜けれるかな?無理くせえ。大天閃なら昇龍とOAスカしつつ当てれるかも。なにこの不利かつ出来たらいいなレベルの妄想。要するに勝つためにはゼンかミトでも練習しようということです。