したらばに徳島から遠征が来るとか書いてたので早めにコーハツへ。俺がついて程なく徳島勢到着。その時点で関西勢俺一人。おめーら遠征が来るときくらい早く来いwwww
野試合で調子も上がってきてランダム2on2。相方はSIGさん。またカヤカヤだよ。3回戦で往生院さんヴィレンに殺される。マジあのJSKないよね。
ランバト本戦は一回戦SIGさん。ランダム2on2の相方と一回戦で当たる=負けのジンクスがあるのでいやな気分に。とはいいつつきれいにループ決まって勝ち。まぁ2回戦でズンさんヴィレンにぶっ殺されたわけだが。上からヴィレンハザマハザマハザマとかありえない強キャラゲー。Jさん、K.Oさん、キースさん、俺など第一期上位陣が早々に消えて「もう過去の人ですよね」とか話す。不完全燃焼だったので野試合でアランを殺しまくってストレス解消しました。アランはいいよね。心が癒される。負けても事故と言い張る俺に乾杯。
カヤ:ヴィレンとかマジでないよ!ベアは俺の苦手意識+対策不足(GD月影)が結構大きいけどヴィレンは素でキツス。とりあえず中段ダシュアティスガードして月影とキャプチャーみてからIBくらいは確実にやらないと無理。たまになぜかキャプチャーみてから立っちゃう俺。あと世間で言われてるほどバズウカヤってカヤ有利なのかがわかんね。