剣サム、いまのところ新規の人が結構ついてる感じ。ランブル勢も結構やってくれてるみたいですよ。なかでもズンさんの十兵衛と中毒さんの半蔵がいい感じになってると思う。
天チャムでなんとも半蔵がキツかったので剣スピでやってみる。投げ避けにジャンプしなくてすむのと行儀の悪い足にストック武器飛ばしで反撃できるのでだいぶマシになった。まぁ右京で燕確反するほうが10倍楽でしたけど。
焦熱魂(災炎0)はダッシュでくぐって反撃できるけどイーグルアローは抜けれんかった。死霊刃もくらった気がするな。あーあとミキリ失敗みてから武器飛ばし入れれるとかマジでひどいなと思いました
なんか今回伏せの投げ無敵短くない?伏せてるモーションが一瞬見えたあとに投げられてるのを結構見た。
そうだ、誰か連斬くらい中に身代わり地斬出せるか知りませんか。できるとしたら対策あるかな。テラキツそうなんだけど。
明日のコーハツ大会はわっちーと組んでおちゃ麻呂+チャムででます。キモスwww