最近触ってるキャラ。
チャム:使用回数トップ。勝率も一番いい気がするけど一部キャラが出てきた時点で半分終わる。
右京:しばらく大会はこっちで出るつもり。使えてないがそれなりに勝ててしまう強キャラクオリティー。だがイラつきはじめると脆い(ついぶっぱなしがちになるから)
覇王丸:安定。地天斬鋼より地天凄煌斬がキモチヨス
シャル:Bリオンの安定ぶりがすごいぜ!「3Dがスラだったらよかったのに」ってわっちーが言ってた。
リムルル:連斬BBCハンマーがやりたいだけ。あとシラル三角降りとか。

モンテでとれとれさんの骸羅を死にそうになりつつも倒してたらシゲルで逆襲される。連斬コップちょっと減りすぎでした。うてろが九時に来るとかいってたけど都合で先帰っちゃった。今更ながらに右京で正面からでも遠2Cでカウンター(めりこみ)とったら立ちDがつながることを知る。特大のスキには完ガでゲージ調整して反撃すればたのしそうだ。

なんか知らんがランクスレで煽られていた件。俺みたいなパンピーにもファンがついたものですね。久々にワロタ。ランブルはちょっとだけ強かったよ。もう過去形だけどw

最近選ばれて一番嫌なのは怒りスピ。怒り中に中斬りくらったら大斬り並みに減って悶絶。怖くてスラもうてやしねえ!と今日チャムをてんぜさんにまっぷたつにされた俺談。

おちゃまろでも触ってみようかと検討中。