剣サムランバト

今回から剣サムもランバト開始。一回戦はK.Oさんの天ズィーガー。最近当たり過ぎだと思う。元狂死郎使いなだけあってモラリズムな立ち回り。なんか忘れたけど大幅にリードとれたのでガン待ちガン待ち。二本目は中盤で下段ミキリ投げ回避→中斬りキャンセル六連。したらさすがに爆発抜けされる。ゲージ使わせとこうと思って中斬り挟んだけど直接六連入れたほうがよかったかな。最後は立ちD神荒れで勝ち。
二回戦はやまさんの斬おちゃ麻呂。一本目は残り数秒、お互い体力中斬り一発分の状態で端端に。時間切れ寸前に神荒れで削ればいいやとおもってやろうとしたら悲惨なことに霜津風暴発。マジいらないんだけどw二本目は傀儡回し飛べたんでそこから減らして勝ち。三本目はちょっと傀儡警戒しすぎて都古舞クリーンヒット2回が痛かった。JCを空中ガードされたあとお互い着地で投げ連打はあとで思い返すとヘボス。おちゃジャンプ→追っかけジャンプして空中ガード失敗の光確認大燕を二回決めれたのはよかったかな。斬おちゃ戦は零でもいいかもしれんね。対空六連はほぼ意味ないしコマ投げあるんで完全ガードも微妙かも。
負けたので嫁様のメシを作りにとっとと帰る。中尉さんは家庭的だなぁ。
家かえってスレみたら、うて…じゃなくてダモスが優勝したらしい。おめ。つーかまたかよw