骸羅怒り中前転対処

骸羅戦は天スピ右京もいいかもしれんね。前転みてから連斬だしとけばキャンセル弾きって言われるまでは円心と仁王の択を回避できる。弾かれたら爆発で。
ジャンプ→円心(JC>連斬)、弾き(ジャンプしてすぐ燕を仕込む)に勝ち。
ガード→仁王(遠C)、弾き(連斬)に勝ち。
連斬→仁王(入り込み空中ヒット)、円心・空前転・各種掴むぞに勝ち
骸羅の前転見てから燕は反応的にキツい(円心だったら飛ぶ前に吸われやすい)。
仁王円心だけは食らってはいけない。ジャンプが早いキャラなら前ジャンプが結構安定するがティッシュキャラは仁王に引っかかりやすいため微妙。ちなみに仁王は安定後骸羅が攻撃を受けると判定が消える。ティッシュキャラが下手にバックジャンプで逃げると前転ノーキャン仁王で死ぬので注意。ガードできたときは大斬りが入るくらいのスキがあるがガードして2割、くらったら7割とかセツナス。まあその辺は気合で何とかなるでしょう。斬スピなら仁王光ってから空中ガード>JC>連続技しる。投げ無敵のDがあるキャラテラウラヤマシス。蒼月とか火月とかは前転見てから立ちDでカウンターしてたら連斬。これでなんとかなるんじゃねーの?仁王も発生前につぶれるし空前転以外は全部カウンター。うはww