水モン。モンテいくの一週間ぶりだな。
いったら珍しくちーさんがいた。羅刹、斬紅郎、覇王、いろはと使ってたけど結局どれがメインなんだw相変わらずの反応と電波大斬りでした。ガブル重ねが甘いときはしっかり抜けてくる。いままでやった中で引っかき対策の実践度は一番かもしれんね。
天草にはチャムより右京かな。いろははチャムで割と逃げながらのゲージ溜めができる。ミヅキは右京だと永久くらっちゃうしチャムだとゲージが溜めにくい。閑丸はもうマジごめんなさい。覇王丸はどっちでも割といける。蒼月、っていうかうてろはどうしよう。最近右京でしかやってないけど2Cに反撃が怖すぎてできません。月読か月隠れされたらマジ乙る。右京だとジャンプでリスク付けっていう選択肢はないし、先端から逃げるようにNミキリくらい?めりこんでたらスラでなんとかなると思うがまず打ってこない。そしていまだにダッシュBが見えません。