起きれたのでネーブル剣サム大会へ。
トーナメント表をみると中扇(右京)ってかかれてた。いわき、かしまっちといいもはやネーブルの人はわざと間違えているとしか思えない件。幻アンが幼アニとか書かれてたし。
kyabeさんのナコ、ディスタさんの蒼月(なにがあったんだ)、ゆたさんのチャムと身内にしか当たらず決勝戦へ。準決勝から上は3本先取で試合とか意味が分からない。剣スピ安定になるだけじゃね?しかも筐体がウインディⅡに変わる。レバー短かス。んで決勝でやまさんの和狆にぶっ殺されたわけだが。動画配信マジやめてくれwww
準決勝と決勝撮ってたんであがると思います。まぁそのへんは中尉さんではなくあくまで中扇さんなのでなんとかなるでしょう。