水モンだよ。京都勢、兵庫勢も集まってなかなかのにぎわい。6時過ぎについたときは誰一人いなくて心配したけど盛り上がってよかったよかった。
なんか右京やチャムよりも火月のほうが勝ててる気がしてきた件。火月、他キャラに比べて天草相手に割といけるわー。天草戦、右京でやるならやっぱ天だな。ダメージ効率上げて、保険の爆発がないとやってられん。武器飛んだら死ぬし。チャムでやるときはスラ対空と空対空Dくらいしか思いつかない。最適スピはわからん。連斬は短すぎて小倉にも反撃しにくい。
闘劇は某アビ様に組んでもらうことになりました。タムチャムの兄妹チームとかおもしろいかもしれんね。俺の闘劇予選キャラモチベは右京:チャム:火月:他キャラ=4:3:2:1くらい。いざとなればクソキャラを使わざるを得ない!でもやっぱ愛着あるし右京でいきたいな。というわけで不利キャラはタムリンさんにお願いしようと思うんだ。天草と閑丸が来たら200円払って負けてもらうしかない^^