コーハツでランブルとサムライのランバト。
ランブルはズンヴィレンにやられて乙。結構がんばった気がしないでもない。
サムライは準決勝でやまレラにぶっ殺された後3決でとれとれ骸羅に勝って3位。3回戦でツバキ斬炎邪に対空燕。空中ガードされても削れるしなーと思ってたら削りきれませんでした。燕は1ドットしか削れない。どうみても俺のドット見間違いです本当にありがとうございました。ちなみに円月ガードも削れるでよ。今回のコーハツ動画はどれもひどいぜ!俺と和辻のことはみんなそっとしておいてあげてくださいね^^
終わったあとは兵庫勢による第3回中尉&うてろお誕生日会。みんな自虐がひどすぎるよ!と自虐厨の俺がツッコんでおきました。楽しかった。第四回はまだですか?^^
とれとれさんちに行く予定だけど終電がない。タクシー使おうかと思ってたらD様がうてろの自転車ごと車で送ってくれるとか。ありがとうございました。テラゴッド。
EFZ対戦したりモンスターの心を探すたびにでたり男塾読んだり。翌日に続く。