高槻リブロスのサムライ2オン2へ。
相方は決まってなかったが文具さんに誘われて組むことに。6チームしかなかったので3チームづつにわけてリーグ戦と1位抜け同士で決勝戦。キース&やまとかいう空気読めないチーム(キャラは微妙に空気読んでた)と同じリーグとかないわー。初戦は文具さんが一人倒した後羅刹丸にやられる。んで天右京でガン待ちして勝ち。羅刹みたいに強引に押してくるキャラには天で確反大ダメージとったほうが楽。二戦目は文具さんがやまさんの天草相手にいいところまでいくも最後に三角降りめくりBから連続技食らって死亡。あれマジでみえないんだけど。後がなかったが気合六連でなんとか勝つ。キースさんの破沙羅は零を選択。境地で即死しかねないので爆発のある零と天で迷ったが結局天で。火力勝ち。決勝は見てたらきっちり二人倒してくれて優勝。
文具さんがこれを機に幻十郎やめてミナ使いになるとかいってたけど2時間後に結局幻十郎に戻っていた件。大会参加の京都勢+サイケさん+よんさまもモンテに集まって対戦。大阪勢すくなす。もっと対空ミキリ燕の練習しよう。対空ミキリ六連もだな。