モンテへ。右京使って和辻覇王と何戦か。ワロスワロス
右京ミナでは大体五分くらいだった。スンガンはあんまり食らわなくなったけど食らってもうたら死ぬな。端だとワンチャンスで半分もって行くのは勘弁してくれんか。クソゲームーブ重要。チャム使ってみたらなんだか有利っぽい。ミキリ武器飛ばしでいい感じに萎えさせる。3B撃ったらお疲れ様でした。
和辻が帰ったのでここんとこ全く出ない連斬の練習でもして帰るかとコイン投入。そしたら覇王丸が入ってくる。連斬練習目的だったので覇王丸相手でも天固定。なんか10連コぐらいされた。途中、気がついたら隣の台でやってた双六が乱入してきた勇者のJCで真っ二つにされている。アビアビ。
その後CPU戦をすませたタム=リンさんはひたすら覇王丸の相手をしている俺にニヤニヤしたあと去っていきました。今度彼の姿を見たら嫌がらせにチャムで乱入しようと心に決めました。