最近のスロチラ裏

秘宝伝 1kで脅威のベルスイカ連で70G回った後に高確突入、2G目でオヤジー。そこから伝説に入るが3連荘目で高確連続80G(20G1回)スルー。結局200G近く引っ張られて1BIG分飲まれた件。でもロングだったらしく1撃3k枚。伝説中は楽しいけど転落したっぽいときは個人的に剛掌波が見えたときより萎える。
・番長  250ヤメ拾ったらレバオンで突風チェリー+ノリオで対決。一発解除キタコレ。翌日570ヤメ拾ったらまたも1Gレバオンで舎弟引っ張りからチャッピー。椅子でワロスワロスとか思ってたら勝ってもうた。どうみてもゲーム数解除です豪快な前兆見逃しありがとうございました。でもこれあんま勝てる台じゃないよなぁ。ゾーン以外死んでもうたねー。
・旧北斗 7赤オーラで開幕ミカン食らって乙って勘弁してくれと思ってたら1G目でジャギバトル。恐る恐る揃えてみたら右上がり北斗77キタコレ。
俺の空 「男はよーもっと熱く(ry!」だったら俺タイム4連スルーとかマジいい加減にしろといいたい。