神依

下段通常技JC燕返しSC超燕返しとか、コンボいろいろ〜壁吹っ飛ばしから更に追撃or受身狩りの空中投げコンボ(補正切り)の2択とかがえげつなかった。神気発勝はガーキャンでの確反と見てから出すだけでいい。巫女が遠距離でなんかしたの確認して出したら直撃して吹いた。コンボで使うゲージはアルカナ超必用
当て身は追撃可能なためリターンは大きい。なぜか飛び道具跳ね返し機能も付いている。相殺キャンやガーキャン、みえみえのJ攻撃などに使うといい感じ。3ゲージ消費の派生技が決まれば爆発するヒマもないうちに6割ほどもっていって即死する。空中当て身もなかなか仕上がっている予感!むしろ地上より空中版の方が使いやすい。