白い悪魔

4プレイ目の出来事。ゲームスタートして進軍開始。建物の裏を挟んで相手MSと対峙したのでまずは壁越しにクラッカーを投げて奇襲を…と思っていたら上からロックオン反応。気がついたらもうレーダーに映ってねえ!被弾しつつあわててロックオンしたらどう見ても白い悪魔でした。(敵軍はレーダーでは確認できるものの肉眼で確認するまで機種、兵装は不明)
ブースト超はええwザクマシンガンで応戦しても問答無用で斬りかかってくるガンダムテラコワス。味方が助けに来てくれたものの拠点の守りが手薄になりガンタンクに砲撃を浴びる始末。もちろん負けたわけだがいい勉強になった。撃墜されて気づいたけどそのガンダムの中の人、大佐でした。今の私にロケテ組は倒せん。ララァ、私を導いてくれ。