対 三匹のオヤジ

先鋒はMATさんのリム。一本目サクっととられた。
さすがに全敗とか泣けるんで超集中。2本目はトイトイ攻めを2ABで潰すとか
クアレ相打ちABとかでとる。
三本目境地と間違えて爆発してしまいあせるも落ち着いて殺す。
中堅はあさきすとさんの蒼月。牽制の刺し返しをメインに。弾きに注意すれば
蒼月はなんとかなる気がした。あくまで気がしただけだけど勝った。
大将は伊吹シンさん。以前より待ってチクチク型だった。一本づつとりあって最終ラウンド
時間残り10以下で右京体力7割境地不可シャル体力4割境地6割中距離でおもむろに発動してきた。
ダッシュBと不意打ちはきっちりガードできたので投げ一発で済む。あとはきっちり守って勝ち。


3タテできたので今日はとりあえずよかった。